4/24-28の実績報告 総額+240,441円 週利13.7%

FX自動売買

1年前の2022年4月、私は人目を憚らず泣きました。

コロナ禍でユニクロでチノパンを購入したあと熱を出して何も食べられず2日間寝ていたのですが、3日目に熱が下がりました。その中で親離れしない妻が義父母に常に状況を報告していたようです。その結果、

PCR検査を受けなさい。迷惑がかかるでしょう。といった旨のLINEメッセージを直接受け取りました。

は?

世界の裏とか闇とかに、2020年4月下旬に気がついている私にとって、この命令は到底受け入れられません。ですが、結婚した身分として無下にもできないと思いました。

そして、自問自答が続きます。

結局断りきれず、現実を受け入れられない理由は何なのか?

妻が自分よりも義父母の言うことをきいている。なんて情けないんだ。情けないと感じる理由は何なのか?それは、、、

経済的に自立できてないからだ

と言う結論に至りました。

いつまで頼っているんだろうと妻のことを思っていましたが、それは自分に対していつまでも会社からの給料に頼っているんだろうという思いでもあることに気がつくと、涙が出てきました。

高熱から回復してから2日後、意味もないにもわざわざPCRを受けさせてくれる病院を妻が探し、しぶしぶ受けたところ、家族全員陽性。「7日間外に出ていないよね?」と念押しの連絡と、7日間経過してから「おつかれさま」とメッセージを頂きました。

人生で最も、自分が情けなくなった瞬間でした。

そんな中、FX自動売買EAは信じられないくらいの爆益を出してくれていました。スタートして1ヶ月で元本の半分を回収しており、経済的自立を目の前にしておりました。この話の続きは、また後日。

今は2023年ですが、4/24-28の実績です。合計+240,441円でした。

①PAMM第1弾:+6,050円

45万開始

②PAMM第2弾:-1,750円

10万開始

③Leo1.1:+23,287円

30万開始 9-17時稼働

④Leo1.3:+73,223円

30万開始 24時間稼働

⑤Ver.1.40:+6,371円

10万開始

⑥Ver.1.50:+21,455円

20万開始

⑦Vega:+111,805円

30万開始

原資合計175万 週利13.7%

今週の相場はゴールドEAにとってはバッチリでした。特にVegaの両建て順張り方式はピタッとはまりました。週利37%で開始から3週間で元本回収が見えてきました。5/1週でゴールド相場が方向性を出してこなければ、レンジ相場になりまたハマると思います。

ただ、GWは例年ナンピンマーチン系でも順張り系でも損切りにひっかかりやすい時期ですので、停止推奨でございます。なお、私はGW明け5/8月曜の昼から稼働予定です。

4/30現在、XM Tradingではボーナス100%(最大$500)もらえるGWキャンペーンが実施中ですので入金のチャンスです。参考ですが、私は7万円追加入金して66,600円のボーナスがつきました。

いずれのEAPAMMも導入は無料となりますので、ご希望がありましたら、おさーんの公式LINEまで「Vega希望」等メッセージをお送り下さい。

友だち追加

FX自動売買EAの取り扱い方や注意点もブログで紹介しています

https://ossanfxea.com/

・毎日利益更新Twitter

https://twitter.com/FXEAossanzrv

コメント

タイトルとURLをコピーしました