2023年2月27日〜3月3日のFX自動売買EAの実績+49,176円

FX自動売買

日の出も早くなり、春めいてきました♪今週末は、フェラーリF360モデナの様子を見にいかずに週末を迎えましたので、少し物足りなさがあります。そんな時は、リアバンパーとマフラーを外した状態の写真を見て、どこを直していくか考えていきます。

2/27-3/3の実績です。

PAMM1弾:+38,067円(45万開始)

PAMM第2弾:▲9,249円(10万開始)

Ver.1.500円(20万開始)非稼働

Leo1.1: +20,358円(30万開始)

月末月初でVer1.50は稼働させなかったのですが、珍しくボラが小さく稼働させてもよかったかもしれません。

Leo1.1は日本時間9-17時の稼働だけでも相変わらず安定的に稼いでくれます。急変時はナンピン幅を広げる仕様ですので、安心感があります。

PAMM第1弾は+7.5%の爆益感がありましたが、第2弾の方は-10%の大幅マイナスとなりポートフォリオの組み合わせとしては安定感があると思います。

さて、来週からはドル円Ver1.40を再開します。初月から損切りに遭わずに爆益を出してくれるよう、部屋の掃除や床磨きと断捨離を進めます。

いずれのEAPAMMも導入は無料となりますので、ご希望がありましたら、おさーんの公式LINEまで「Leo1.1希望」等メッセージをお送り下さい。https://lin.ee/3Xuy6dp

コメント

タイトルとURLをコピーしました