2023年4月3日〜4月7日のFX自動売買EAの実績+110,434円

FX自動売買

先週はユニバに行っておりました。宇都宮からユニバまで6時出発16時到着で無給油でした。Vezelハイブリッドに家族4人乗車でリッター20キロ。安心したのも束の間、ユニバ内でご機嫌ななめになった3歳児のご機嫌取りのためにトミカを購入すると、なんと1,500-1,600円するではありませんか!これを2台買う事になり、またポートホテル内のトミカの棚の前からも動かないストライキを起こされて購入。色んな所にお金を払うポイントがあって大阪あきんど魂には勘弁して欲しかったのですが、今思えば、厄祓いになったのかと思います😊また、支払ったお金はFX自動売買益で補填すればオッケー!と思い直しています👌

さて、4/3-7の実績です。
①PAMM第1弾:-13,798円(45万開始)
②PAMM第2弾:+348円
(10万開始)
③Ver.1.50:+697円
(20万開始)
④Leo1.1: +40,516円
(30万開始)
⑤Leo1.2:+79,954円
(30万開始)
⑥Ver.1.40:+2,717円
(10万開始)

なかなかゴールド相場はタフな週でした。そんな中でも、Leo1.2はDD50%程度で耐えながら稼いでくれました。24時間安心して放置できるような仕様になりましたので、来週もたくさん稼いでくれる事でしょう。油断禁物。

ドル円EAのVer1.40はSランク前に微損で停止し、その他は24時間フル稼働しており、金曜夕方に停止できました。なかなか平和に週利2.7%も稼いでくれるのはありがたいことこの上ないです。先日から始まったXMボーナスキャンペーンで、7万円入金で6.6万のボーナスが付きました。来週からはロット0.01→0.02に上げてみたいと思います。ドキドキします笑

PAMM第1弾は先月の利益20%分の報酬が引かれていますので、少し大きめのマイナスに見えています。安定して稼いでくれるトレーダー様には感謝しかありません😊

それでは、FXのことは忘れて、リラックスしながら良い週末をお過ごし下さい♪

人生変えたい時の選択肢

やるか

するか

私はどうしても早く夢を叶えたかったのでFX自動売買EAでの運用をスタートしました😊大切なお金の運用を任せる為に調べ倒し色々試して痛い目にも遭いました。ただ、その道中で出会ったEA使いのお陰で半分まで目減りした資金が3ヶ月で戻り、フェラーリの購入が実現しました😊夢を叶える一助にFX自動売買を🤗

興味のあるEAPAMMがございましたら、いずれのEAも無料。PAMMは報酬として利益20%30%が引かれます。導入はもちろん無料となりますので、ご希望をおさーんの公式LINEへ「Leo1.2希望」等メッセージをお送り下さい。https://lin.ee/3Xuy6dp

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました