2023年3月20日〜3月24日のFX自動売買EAの実績+85,452円

FX自動売買

360モデナのミッションのオーバーホールが始まりました。部品を磨きながら必要に応じて発注する部品を選定するそうです。楽しみでしかたないです。モデナ様も久しぶりのドライブを楽しみにしていることでしょう笑

3/20-24のFX自動売買実績です😊
①PAMM第1弾:+27,172円
(45万開始)
②PAMM第2弾:▲9,229円
(10万開始)
③Ver.1.50:+2,595円
(20万開始)
④Leo1.1: +29,668円
(30万開始)
⑤Leo1.2:+28,012円
(30万開始)
⑥Ver.1.40:+4,639円
(10万開始)
銀行破綻の余波とFOMCで心配な週でしたがプラスで終われて安堵しております🙆‍♀️
Leo1.2は1.1に対してVIX機能と指標前停止や自動決済機能が追加されたので、来週は月末月初ですが、24hフル稼働してみます。
Ver1.40はドル円のボラの小さい状態でも微益ながらプラスであった点はさすがといったところです😊
それにしても、優秀なFX自動売買EAは、適宜停止する事で損切りから逃れられ、パウエル砲の大損から回復していくんだなぁと改めて感動しております。腐らずに継続すれば近いうちに爆益に出会えることを信じて楽しく家族と過ごしつつ、自分の時間を満喫していきます♪

人生変えたい時の選択肢

やるか

するか

私はどうしても早く夢を叶えたかったのでFX自動売買EAでの運用をスタートしました😊大切なお金の運用を任せる為に調べ倒し色々試して痛い目にも遭いました。ただ、その道中で出会ったEA使いのお陰で半分まで目減りした資金が3ヶ月で戻り、フェラーリの購入が実現しました😊夢を叶える一助にFX自動売買を🤗

興味のあるEAやPAMMがございましたら、いずれのEAも無料。PAMMは報酬として利益20%か30%が引かれます。導入はもちろん無料となりますので、ご希望をおさーんの公式LINEへ「Leo1.1希望」等メッセージをお送り下さい。https://lin.ee/3Xuy6dp

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました