4/27利益+34,213円!FX自動売買EA 日利2%

FX自動売買

4/27 FX自動売買EA、PAMMの実績報告です。

①PAMM第1弾:-18,110円

45万開始

②PAMM第2弾:+296円

10万開始

③Leo1.1: +7,620円

30万開始 9-17時稼働

④Leo1.3:+12,960円

30万開始 24時間稼働

⑤Ver.1.40:0円

10万開始 稼働停止

⑥Ver.1.50:0円

20万開始 稼働停止

⑦Vega:+31,447円

30万開始

原資合計175万日利2%

PAMM第一弾は久しぶりの損切りとなりましたが、他のEAが爆益で合計でプラスになりました。

3月後半以降の相場は、LeoとVegaの得意相場であることがよく分かりましたので、5月以降もレンジ形成時期を狙って稼働させていきます。

本当にEAの開発者様には感謝しかないです。

さて、本日は月末金曜日です。午前中に稼働停止させ、残ったポジションを手仕舞いできるようにしておきました。

4月のまとめは明日報告予定です。今月も稼働お疲れ様でした。損切りにあった人も、そうでない人も、身体と心を休め、良い週末をお過ごしください。

いずれのEAPAMMも導入は無料となりますので、ご希望がありましたら、おさーんの公式LINEまで「PAMM第一弾希望」等メッセージをお送り下さい。

友だち追加

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました