今週はFOMC明け、水曜と木曜日にはパウエル砲あり Leoはパウエルにやられた

FX自動売買

前回、パウエル砲にやられたのは、Leoでした。お昼の含み損を、ヨーロッパ時間に回復できず、そのままパウエル談話にはいった為、ゴールドの下落に耐えられず30万円の損切り。

同じ過ちを犯さないよう、しっかり損切りするなど、ポジションをもたないような対処をしていきます。

参考にLeoが損切りにあったときの記事を振り返ると、月の中旬に発表されるEUとアメリカの政策金利の発表や声明文に影響を受けることがよく分かりました。

5/17利益-232,297円!FX自動売買EAとは恋愛の感情の波を思い出させるツールだ

5/17利益-232,297円!FX自動売買EAとは恋愛の感情の波を思い出させるツールだ
Leo1.4 の24時間稼働口座が損切りにあいました。損切りは縁切りかと思うくらい凹みますが、すでに原資回収していますので。気にしない。気にしない。一休み。一休み。というセリフを呟いて心を落ち着けましょう。 それでは、日報です。 ①PA...

5/30日利-543,060円 FX自動売買EA実績 Vega凄い https://ossanfxea.com/archives/550

2023年3月6日〜3月10日のFX自動売買EAの実績-395,970円 https://ossanfxea.com/archives/175

今後Leoを稼働させる際に、稼働停止するポイントがより鮮明になってきました。

EAはあくまでもシステムとして、狙った値幅で狙った利益をとることしかできませんので、稼働停止は自分自身でやるしかないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました