FX自動売買EA 4/19の実績+ 175,157円爆益の理由

FX自動売買

損切りを回避する方法

ゴールドEAで損切りにひっかかったり、溶かしてしまった方々、心中お察し致します。

損切りするにも、気に入らないポジションから損切りしていくとたまに生還できたりもしますので、ぜひご自身の納得感のある方法でお試しください。

FX自動売買の利益は年間通して見る様にすると、毎日の利益や損切りが気にならなくなります。EA使いの皆様や敏腕トレーダーさんがよく言う言葉の一つ、

俯瞰して見る

事が利益を上げることにつながります。

 

4/19の実績

①PAMM第1弾:+1,744円

45万開始

②PAMM第2弾:+374円

10万開始

③Leo1.1: +67,277円

30万開始 9-17時稼働

④Leo1.3:+58,811円

30万開始 24時間稼働

⑤Ver.1.40:+3,764円

10万開始

⑥Ver.1.50:+5,037円

20万開始

⑦Vega:+38,150円

30万開始

EAの考察

Leo1.1とLeo1.3は損切り設定を入れ忘れており、これまでの利益でどうにか持った様です。もたなかったら思うとゾッとします。今し方、設定し直しました。

その他のEA、PAMMは調子が良く、ポートフォリオをいくつか持っていることの強みを改めて感じました。

無理モニター募集

いずれのEAPAMMも導入は無料となりますので、ご希望がありましたら、おさーんの公式LINEまで「Ver1.40希望」等メッセージをお送り下さい。https://lin.ee/3Xuy6dp

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました